モノクロタイム

I'm from the future!

長崎ITキャンプ2011に参加してきた。

おはようございます。


金・土曜に長崎ITキャンプ2011に参加して参りました。


私たちのチームはSNS垢でログイン出来る掲示板を作りました


主にチャットワークとの差別化を念頭に置いて考えてました。少なくとも私は。


専門学校生の方がモックを担当し、大学の先輩がUIを作成しておりました。コーディングはお2人で。
私はデザイン担当です。WEB系勉強せなあかん!


時間が足りないのもありまして少々バタバタとしてしまいました。というか私が迷惑をおかけしてしまってウボアアアアアアアアアア


でも楽しかったです。
来年はもうちょっと使える人間になってきます。←