モノクロタイム

I'm from the future!

本日2ツ目の記事


こんばんは


一昨日届いてたものですが



チャームですね


実は自分手芸とか大好きな人です


店に行ってアクセサリーとか見るの好きなんですが


商品見る

作れるかどうか見極める

値段見る

(安かった場合)買う
(高かった場合)作る

に行き着きます


今回もすごくかっこいいネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが余りの値段の高さに断念しました


飾りと革紐買えば半分の値段で作れるじゃん!


そういうわけで購入しましたこのブツ。


鍵2つ+王冠2つ+立体王冠2つで1セット 300円
メダイ4つ+鍵1つで1セット 280円

合計580円で買いました。ヤフオクで。


しかもこのメダイセットの方は裏側にもきちんと模様が入っています



わかりづらいかもしれませんがかなりおしゃれ


革紐通せば立派なネックレスです。


革紐買いにいかなきゃ!