モノクロタイム

I'm from the future!

技術書典15にオンライン+オフライン出展します

こんにちは、れいじです。

毎度の恒例行事ですが、技術書典15に「CANDY CHUPS Lab.」として出展します!多分もう10回目くらいでしょうか。

techbookfest.org

今回も1000円課金して池袋のオフライン出展権をゲットしました。ブース番号はこ09です!入場口からちょっと遠いですがよろしくお願いします!

新刊

FigmaでWebサイトのデザインをして、これに基づいてSvelteKitでSPAを作ってみるみたいな本を書きました。GitHubActionでGithubPagesで公開までやります!

BOOTHでは既に予約始まってます。

gyaopan.booth.pm

新グッズ

本を詰んで眺める積読上等!!なぎゃおちゃんの缶バッジを作りました。完全に支援用グッズです。おおよそ200円くらいが私の財布に入るので、CCLの活動を応援したりコーヒーをおごりたい人は缶バッジを買って下さい。そして積読本を消化して下さい。

gyaopan.booth.pm

当日まで宣伝ポスト多くなるかもですがよろしくお願いします!

それでは!