モノクロタイム

I'm from the future!

2011長崎ベイサイドマラソン&ウォークってのに行ってきた。


こんばんは、よもれです


先日6日、長崎水辺の森公園で「2011長崎ベイサイドマラソン&ウォーク」が開催されました。


私も参加してきましたよ…マネージャーとして。笑

ただ、朝から不安な曇り空。
雨が今にも降りそうだ、という所でラブナガ!長崎ベイマラ部本陣に到着。

5時に波動の力で目覚めた私は7時45分頃に到着しましたが、集まっている人数が少ない…。
タープの場所がわかんないのかなー、と会場内をうろちょろしたり、もにょもにょしたりしているとハーフマラソンが始まってしまいました。ホントにいつの間にか3人減ってた。
走らないから時間感覚が曖昧です。
10kmマラソンに出場するインフラさんと先輩もいってしまったのでドクターストップがかかってしまった某波動の人とお留守番。

ただ、10kmマラソンが始まった直後・・・

ど  しゃ  ぶ   り


ハザードの騒ぎじゃないです、タープ張ってるのに洪水です。
わろえないwwww

「ハザードできてるやんwwww」「うぎゃあ濡れたwwwww」
とかきゃっきゃしました。私だけが。


目標である「完走」は無事全員果たせたようです。よかった!


お昼からは冷えた体を冷やすためにお風呂へ。
サンスパおおむらに行きましたよ。

私はみなさんが温まってる間お留守番です。
このころから眠気が襲うように。なので写真も少なめです。


お食事もしましたよ。



うどん定食食べました。とにかく寒いのであったかいもの要求しました。
さむいさむい
お食事光景はなんとも微笑ましいものでした。
右では某波動の(ryが瞑想の世界へ入り込みかけていたり
左では先輩の顔が死にかけてたり
正面見たらうまそうにパフェ食ってる大人が3人。
そして何もしてないのに疲れてる私。
何なのこの団体。


帰りは車のなかで寝てしまいました。
後頭部に先輩の手があったと思うんですけど押しつぶしてなかっただろうか…!

疲れたし雨でかなり濡れたけどいい思い出です!
ただマラソンしようとは思いません笑