モノクロタイム

I'm from the future!

【めも】ARきせかえアプリのアイデア【Twitter】

このまえTwitterで呟いてたきせかえアプリのアイデア

埋もれてわからなくなる前に残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「紙の着せ替え人形」っていうとこんなん。

紙の着せ替え人形の素材画像集【紙人形】 - NAVER まとめ

女性なら一度は遊んだことあると思うんですよね。

私達のときはぬりえみたいな少し細くてちっちゃい厚紙に人形と洋服が印刷されてて、それが何枚か綴じられた冊子みたいなのが売ってました。今はもう売ってないのかなあ。

それにしても、ネットが発達してこうやって型紙を落としてタダで遊べる時代になったんですねえ。いい時代だなあ。

 

そんなかんじで、空き時間(といっても殆どないけど…)に実装したいなあと思ってます。