モノクロタイム

I'm from the future!

pixivFACTORYで焼き芋パーティ用の缶バッチを作った・発送~到着

こんにちは,れいじです.

これ↓の続きです.

reiji1020.hatenablog.com

23日に発送され,本日夕方にポストに投函されていました.

中身がめちゃくちゃ少ない(缶バッチ4個)ので,薄い箱に梱包されて届きました.

梱包材に留められて届きました.個数が多くてもこうやって届くのかな.

発色も良くて良い感じ.満足です.

同人活動をしたことがないのでこういうグッズを作ることは初めてなのですが,自分でグッズを作るのってとても楽しいですね.

1個からでも作ってくれるpixivFACTORYは私のような大ロットで注文することが殆ど無いライトユーザーにぴったりのサービスだと思います.

また何か作りたいな〜.

ではでは!

factory.pixiv.net

2016/09/01追記

芋メンの1人である@kamomeno37さんにバッチを渡しました.ラーメン1杯+替え玉を奢ってもらい満足しました.

あと2人!