モノクロタイム

I'm from the future!

【vvvv】ノイズを簡単に発生させるフィルターを作った

こんにちは,れいじです.

nanoPad2のタッチパッドの入力を取ってくることができたので,とりあえず連携して使える何かがほしいと思いフィルターっぽいものを作りました.

noiseノードを使ってノイズを発生させ,VideoInputで持ってきたWebカメラの画像に重ね合わせています.

ノイズの細かさはInspectorで変更することができるので,このピンにMIDIコンのタッチパッドの入力をつなげています.

動作の雰囲気はこんな感じ.

ホラー系や古い映像的な表現,通信ビデオ的な表現に使えるかな~と思います.

ではでは~

使っているMIDIコンです

vvvvマン必携の本です