モノクロタイム

I'm from the future!

ナインタイルを買いました

こんにちは,れいじです.

一人っ子でテレビゲーム派だったのでボードゲームといえば人生ゲームしかやったことが無かったのですが,他のボードゲームも楽しいぞということで「ナインタイル」というゲームを買いました.

oinkgms.com

デザインもかわいくて,箱に入っている中身もとても凝ってます.おすすめです.

どんなゲーム

どれだけ速く場に提示されたお題通りに手持ちの9枚のタイルを並べることができるかを競うゲームです.

f:id:yomoyamareiji:20160918011854j:plain

タイルには裏表に違うマークが描かれており,なかなかに焦ります.

友達が少ないので2人で遊んだのですが,これは楽しい.

1箱で4人まで遊べるので,みんなでワイワイ遊びたいな〜

ではでは〜