モノクロタイム

I'm from the future!

【vvvv】ポップなイラストが湧き出てくる感じのあれ

こんにちは,れいじです.

某デジタルコンテストに出品するためにvvvvでCGをいくつか作っています.(なので現時点でパッチを載せることができません!ごめんね)

そして今日作ったものはこれ.

f:id:yomoyamareiji:20160713000344g:plain

今回の作品はドギツイ系の色をテーマにしており,納得のいくものを作るために素材から作っています(こういう感じの素材ってありそうでないんですね…).

星やら擬音やらが下からぶわーっと巻き上がってきます.この巻き上がる方向性を変えられるので,チューニングのし甲斐がありそうです.

ではでは~

https://itunes.apple.com/jp/app/adobe-illustrator-draw/id911156590?mt=8&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog