モノクロタイム

I'm from the future!

シングルページWebアプリケーションという本が飛んできた

こんにちは,れいじです.

来年からWebっぽい会社で働くので,「Webっぽい技術勉強しないとマジやばい(要約)」と言ったところ,@dorako321さんから「磯野ー!これ読もうぜー!」とこんな本が飛んできました.

シングルページWebアプリケーション | SIBYL System

@dorako321さんは都会の人間なので土曜にハッカソンに行くらしいです.なので日曜まで待って待てませんでした.ちょっとずつ読み始めてます.

Web開発初心者なので,色んなページで見たイケてるUIのあれこれを実際に手を動かして実装できて楽しいです.まだはじめの何ページかしか読んでないけど・・・

継続して読んでいきたいと思います〜