モノクロタイム

I'm from the future!

Azureのサーバーエラー

こんにちは,れいじです.

AzureでWebサイトを作っているのですが,ファイルをサーバー側に置いてWebAppを動作させると以下の様なエラーが出ました.

the page cannot be displayed because an internal server error has occurred.

どうやらサーバー内部でエラーが出ている様子.

追加したファイルをrmしたり,様々な設定をいじってみても全く直る気配なし.

結局問題のあったWebAppを削除して新たなWebAppを作成し,そちら側にデータを置くようにした所全く問題なく表示することが出来ましたとさ.

この問題を解決するために,昨夜午前3時頃まで作業していたんですがこんな単純なことで復旧するとは…睡眠時間を返してくれ…笑