モノクロタイム

I'm from the future!

外観検査アルゴリズムコンテスト2013の詳細が出てた

こんにちは。れいじです。

大学の諸々で忙しいですが生きてます、生きてますよ。

最高の夏にするためにがんばってますよ。

 

さて、某件で忙しくなければ参加を考えても良いなぁと思っていた

「外観検査アルゴリズムコンテスト2013」の詳細が公開されていました。

6月28日には公開されていたのですが、やっとチェックできました…。

昨年まで細胞画像を用いたコンテストだったのですが、今年は工業製品の部品の欠陥を見つけ出すテーマのようです。

昨年の動いている細胞を追跡する~みたいな題材だったらAUTOでした。勉強が足りなすぎる。

 

これってエントリーしないとテスト画像をもらえないんですね…。

画像処理のいい練習になるかと思ったのに苦笑

 

外観検査アルゴリズムコンテスト2013のページへはこちらから。

alcon2013

注目の外観検査アルゴリズムコンテスト2012(むずかしそうだった…

alcon2012