モノクロタイム

I'm from the future!

髪のこととかかかかか


こんにちはよもれです。


1週間限定の金髪ですが、あまりにも周りの反響がアレなので頂いた声を晒してみますよ。




1位:毛根ネタ
「毛根を虐めないで!」
「毛根がかわいそう!><」
「もうやめて!毛根のライフはもう0よ!」

かなりいろんな人から言われました。
私は寝る前に毎日毛根さんに謝罪しつつ寝てます。ごめんなさいごめんなさい。
次うまくならなかったらおとなしく黒に戻すのでどうか毛根さん頑張ってください。

2位:ハゲネタ
「はげるよwwww」
「抜け毛とかやばくない?」
「痛みすぎワロタ」

これも毛根ネタとダブルパンチでいただく声であります。
しかし私の毛根は今が最盛期でありまして、1ヶ月に2cm伸びるという無敵ぶりを発揮しているので今は大丈夫だと思います。
…今は。

3位:染めるとき痛くなかった?系

痛かったです。染髪剤塗ってすぐヒリヒリしだしました。
ただ我慢出来ない程の痛みではなかったので大丈夫。
今日友人が「ヘアカラーでもひりひりしたよ!」という話をしていたのですが…
美容室で使うやつって強いのかな?
きっと彼女はブリーチは耐えられないでしょう。。。笑




さて、私の毛根の運命は今週の木曜日以降に決まります!
乞うご期待!