モノクロタイム

I'm from the future!

第11回目のれいかいも行ってきたった

おはこんばんは、よもれです。




頭皮のひりひりも収まらぬまま、今年第二回目のれいかい、行って参りました。
もう定例だよね、毎月行ってるもんね。




今回私何をしていましたかというと

か だ い

です。
HP作成の課題です。ぶっちゃけ朝飯前です。
HTML+CSS使ってちょちょっと条件満たせば完成であります。
ただ無駄に凝り過ぎて先生に若干引かれつつあるのでペースダウンダウンダウン。









汚いコードだなぁ。すいません。
無駄にじぇくえり(jQuery)とか使ってます。変なところに使ってます。
そこいらなくね?みたいな所に全精力をかけてます。バカです。




れいかい後は中央公園の方に足を伸ばしまして、ランタンフェスティバルを楽しんで参りました。





なんかね、よくわかんないけどエイサーの人たちががんばってた。
それにしても中央公園会場は人が多いのなんの。
人酔いしそうでした、というかしました。おえー



そんで美味しいお料理いただきましょってことで主催者さまたちとだらだら歩いていると



あらメットライフアリ◯さんの飛行船が。








※コレで見たの6回目くらいです。







ランタンだから浜の町アーケードも賑わってますよね。











人大杉わろた…



美味しいお料理もいただいてきました










本日の衝撃料理牛タンシチュー!
なにこれおいしい。
おにくなのにおいしい!やわらかいいいいい
そういう訳なので誰か牛タン食べさせてください。
寧ろ料理するんで牛タン買ってきてください。





本日は主催者さま+私含め6名の参加者さまが集まりまして、本格的カメラを見せつけられたり某人のTL監視アプリが完成したりととても楽しい1日でした。

なんとれいかいは来月の3月で一旦終了だそうです、が、4月からもseason2を続けていらっしゃることを期待していますw




来週の土曜日は同主催者さまによるjavascriptの勉強会が行われます。
興味のある方はぜひぜひ!!

主催者さまの記事

例のあれ(仮題)- 遠い道のり、れいかい十一回目いきました。