モノクロタイム

I'm from the future!

VAIOたんも帰ってきたった


こんにちは、よもれです。


5日にMacBookAirさんが届いたかと思えば、6日の9時には日通さんが私のメインPCでありますVAIOたんを届けてくれましたよ。

このMacとは比べ物にならない重量、デカさ、稼動音。
なんだかんだ言いましてもVAIOたんありきの生活でしたので、修理に出している間は非常に不便でした。
iTunesを移行するのも面倒ですしそもそも容量がないので新しい音楽をiPhoneに入れられません。

そんな私愛用のVAIOたんはこちら








ホワイトです。重いです。多分3kgあります(嘘

水曜日は授業の関係でこれを持っていかなければならないわけですが本当に重いです。

実際1ヶ月はかえってこないという話を聞いていましたので「うわーもう授業出れないんじゃないかなーうわーないわー」とも思っていたのですが始業前に帰ってきてくれて嬉しいです。
ありがとうSONYさん日通さん。ありがとうありがとう。
日通さんにいたっては回収しに来た人と同じで「早く届いてよかったですね!」とも言われました。日通さんほんとうにありがとう!