モノクロタイム

I'm from the future!

MacBookAir届いたった


こんにちは、よもれです。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明け最初の日曜日でありますが、どのようにお過ごしでしょうか。中には成人式に行かれている方もいるのではないでしょうか?
私の成人式は来年でございます。また今年も1年頑張っていきていきたいと思いますよ。


さて、みなさんは初売には行かれましたでしょうか?
衣類や小物など、私も見たいものがたくさんありましたが結局初売りには行きませんでした。
何故ならば私にはMacBookAirを買おうという強い意志があったためであります。

今年Appleさんは2日限りの初売をやっておりまして、通常価格84800円のMacBookAir11inch(64GB)がなんと76800円に値下がりしていたのです。私は大学生なので学生価格76399円でも買えたわけですが…1円しか変わらんのかい!

2日の夕方に注文をして、届いたのは5日の9時。ヤマトさんがいらっしゃったのでスパーンと払いましたよ。

そして届いたのがこちら



えあーさんやでぇ!


実はTwitter開封式を行なっております。
リアルタイムで見られた方はいらっしゃるでしょうか…笑


開封



うおおお。おはようございます!!




本体を取り出して見ましたよ。



小さい説明書と電源コード。





相変わらず少ない説明書やでえ…

そして手元に溜まっていくりんごシール。
iPod nano(第4世代)
iPod Touch(第3世代)
・iPhone4
・MacBookAir←New!
分のりんごシールが手元にあります。
これ何に使えばいいんだろう…


そんなわけで借りていたMacさんと夢の競演をさせてみますよ。




13インチと11インチであります。
全然違うなあ!うおおお



もちろんキーボード、光ってます。光ってますよ。

夜に使うときはいいかもですね。そんな暗いとこでPCしないけど。

とりあえず旅に出たり学校の授業で使うときはこれを持ち歩こうと思います。