モノクロタイム

I'm from the future!

ろくろをですね、回すんですよ。

 

 

 

こんにちは、れいじです。

 

最近ろくろろくろ五月蝿い人です。

回したいんですよ…(切実)

 

さて、ブログも移転したことだしさっそく告知ですよ。

 

 

 

 

あの反響を呼んだろくろ回しオフがついに長崎に上陸

 

元ネタ: Web業界ろくろ回しすぎワロタ
元祖ろくろ回しオフ: Web業界の人向けろくろを回すオフ【新宿】

Web業界人には最早必須のスキルとなってしまったろくろ回しを、ブロードバンド普及率全国ワースト1位の長崎でゆるゆる楽しむオフです。
出来上がった作品はTwitterFacebookで公開することは勿論、立派にろくろを回す自分をTwitterFacebookで公開することができます。

Web業界人はもちろん、IT関係者やITを学ぶ学生、ITなにそれ美味しいの?な人も楽しめます。

俺達がやらなくて誰がやる!ーーーーー回せ、ろくろ。

 

え?ATNDからのコピペだろって?

これ、頑張って考えたんですよ、真顔で。

実際ATND立てて告知したら「ついにwww」みたいな声が多くてびっくりしました。

なんだ!みんなろくろ回したかったんじゃん!!ここは回しとこう!な!!

 

 

決行日は7月14日(土)、長崎市東古川町にあります「ゆとり炉」さんにて行います。

参加費は材料費含め2000円です。

ろくろを回したあとは適当なお店で昼食をいただこうと思っていますよ。

社会人は勿論、学生の参加もお待ちしております。

 

ATND http://atnd.org/events/30597

 

では1週間後、お待ちしております!