モノクロタイム

I'm from the future!

今年もお世話になりました。


こんばんはよもれです。


今年も残す所あと数時間となりました。

2011年を振り返ると本当に色々なことがありました
まず私は大学に無事合格し、4月から楽しい大学生活を送ることができました
6月に転機がありまして、今仲良くさせていただいている大人の人たちと出会ったりなんかして。

大学よりも寧ろ外で活動している方が楽しかったりする今日この頃であります。

友達もたくさん出来まして、高校生の時には考えられない程楽しい毎日を過ごすことができました

数時間後には2012年がやってきます。
来年は今年やり残したことや出来なかったことも含め、新しい事にチャレンジしてみたいと思います
例えば…IT関連以外のものをやり始めたりとかね


ギターをまともにやりだそうかな?とかとか


何かとネガティブな私ではありますが、心機一転頑張っていこうとおもいますよ


私のことをリアルで知っている方もそうでない方も、来年もどうか仲良くしてくださいませ。


では、良いお年を!!