モノクロタイム

I'm from the future!

VAIOがお亡くなりになりました。

こんばんはよもれです。


皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はそこそこ楽しくクリスマス過ごさせていただきました。
そこそこというか、めっちゃ楽しかったですよ。リア充です、はい。


そんな楽しいクリスマスを過ごしている中、私が家にいないことに嫉妬したのかメインPCでありますVAIOさんがお亡くなりになりました。

原因はHDDの物理的損傷。

どうでもいいデータはバックアップをとっているくせに肝心なデータはHDDにしか保存していないというPC使いの底辺みたいな事やってました。
クズですね、すいません。

「HDD死んだwww修理出すwwwデータwwwうぇうぇwww」みたいなことをTwitterでつぶやいていますとまたもや心優しいよもれクラスタ皆様があれ使えーこれ使ってみろーとアドヴァイスを沢山してくれました。本当に本当にありがとうございます。アドヴァイスなかったら今頃私泣き寝入ってます。
そんなこんなで何でも揃うヤマダ電機さんに直行してIDESATA USB変換アダプタと外付けHDDを購入。









合計12800円。くらい。予定外の出費であります。
まあでも外付けHDDはまた買わないとなーと思っていましたのでよしとしましょう。

破損部分にのってるデータの救出はできませんでしたが、自分がプログラム上で作ったファイルは全て摘出できました。何が一番良かったかって、自分で作ったプログラムとか授業で使ってるプログラムが救出できたことですよ(´;ω;`)


データを吸い出されたVAIOさんは本日、日通さんに丁寧に梱包されてメーカーへ修理に出しました。年末なのにお疲れ様です、ありがとうありがとう。

次会うのは年開けてからだね!帰ってくるの待ってるよVAIOさん!