モノクロタイム

I'm from the future!

明星和楽、ふつかめ

続けてこんばんは、よもれーです


まあ本日のことなんですけれども、前日の流れで十分に休息を取れぬまま2日目を迎えております。


そんなこんなで朝シャンです。



多分6時半頃。
朝帰りのサラリーマンかって格好してますが私服です。


激しい吐き気に襲われたり仮眠とったりべるぜバブ見たりして、チェックアウトまでだらだら過ごしてました。
しかし「チェックアウトって11時じゃねww」とかタカくくってるとチェックアウトは10時までに済ませてくれとのこと。




まじかよ。





先輩が1日目のごにょごにょでかなりアレだったので早く来る見込みは皆無だと思っていた私は開店前のキャナルシティ博多でオープニングをがっつり眺めておりました

やることないから写真を撮る。


雰囲気もリア充仕様ですね。



これ、ツリーに見えるけどツリーじゃないんだぜ・・・



もうわけわからんくなって柱とか撮りだした。


そんなこんなでうろうろしてると先輩到着。
しってるひとがいる!!うおおおおおおおおと滾ったのはここだけの話。



次の日・・・明日も学校がありますので東急ハンズにふらーっと寄った後、早々にバスに乗り込みホームグラウンドである長崎に帰って参りました。


疲れたので帰りはふたりとも割と早い段階でうとうとしてましたー


私に至っては帰路の途中で転びました。疲れてるのか寝不足なのか・・・ww


とっても楽しかったです!
また一緒にお出かけしたいなあとか福岡いきたいなあとかとかとか。

おかねためてまたいこう!