モノクロタイム

I'm from the future!

第7回目「れいかい」行ってきた。


第5回(?)から参加している「れいかい」。

今回7回目という事で例のごとくお邪魔させて頂きました。

今回は長崎市立図書館内のちょっと微妙な所にあるメモリアル会議室でごちゃごちゃやってました。いつもはスタディルームの横のグループ学習室なのです。

図書室自体半年に一度行くかどうかぐらいの割合だったのですが、6月のハンズオンに参加して以来、月一で出入りするようになりました。シャッホーウ


ITキャンプの参加者さんもいらっしゃっていて賑やかな雰囲気。
みんなPCカタカタやってる。

そしてWindowsMacに分かれる座席。


第三勢力の私はどうすればばばばばばばばば



完全にやる気でいました。


だってPC重いんだもん。VAIOたん重いんだもん。
私はいろいろPCでごちゃごちゃやるときは参考書がたくさん必要な人です。
なのでPC+参考書だととてつもない荷物になるのです。
ならアナログ部すればいいじゃない!!

ということで手芸部として参加してきました。



素敵ビーズ手芸をなさっている方と肩を並べてちまちま作業。


周囲でMacいじくり回してる大人がニヤニヤしておりました。知らんわー!

MacBookAir羨ましいわー!



そして4時間の作業結果どーん



きたねー!

あれから全然上達してないぞー!


…修行してきますm(_ _)m


それと素敵ビーズの方からおみやげが。



屋久島に行ってきたそうで。
鹿児島ですよ!芋焼酎ですよー!かわいい!

このストラップはなんでもおそろいだそうで。
付けないわけにはいかんでしょう!


ということでブリーフケースにつけます。
かわいい!


また来月も参加しますよ!たのしみ!