モノクロタイム

I'm from the future!

マウス購入。

これまでフラットポイントに頼り切っていた私ですが、とうとうマウスを購入しました。

ワイヤレスがいいなぁーと、ヤマ電の中をうろうろ・・・。

マッサージチェアに座るおじさんたちの前を4回程通り、PC周辺機器のコーナーをやっと発見。

PC関連ならPC売り場の近くに置いててくれ・・・

色々にぎにぎしてみて、結局コレに決定。



どーん


2480円した。特価ktkr
が、実際使ってみると凄いぬるぬる動く!おおお!

PCの色に合わせて白買った。
ELECOMのHP見ると、他にもたくさん色があったようで。
赤いいじゃないか・・・!!

[rakuten:soho:10036183:detail]

こんな赤好きです。
緑はちょっと頂けないけど。

これで操作性に問題のあるフラットポイントを使わずに済むので、満足満足。