モノクロタイム

I'm from the future!

ついでにvvvvで作った作品のポートフォリオサイトも公開しました

こんにちは,れいじです.

昨日の地震,怖かったですね.家で艦これしてたらモニターががたがた揺れ出して驚きました.ものが落ちたりとか怪我をしたりということはなく,元気に生きています.

さて,先日AzureのWebAppを使用してこんなサイトを作りました.

reiji1020.hatenablog.com

4月15日現在44枚公開しています.ちょうど3分の1が描き終わったぐらいです.

ちょうど良い機会だったので,もう一つサイトを作って公開しました.「vvvvortfolio」というサイトです.

http://vvvvortfolio.azurewebsites.net

vvvvで作った作品のスクリーンショットや動画をまとめて公開するページにしたいな〜と思っています.現在も少しだけ公開しています.

どんどん作って公開していきたい(ついでにサイトのデザインも洗練させたい)ので,よろしくお願いします.

ではでは〜