モノクロタイム

I'm from the future!

2015年買ってよかったものリスト

こんにちは,れいじです.

◯◯年買ってよかったものリストをやりたいと思っていたのに昨年書かなかったので,今書きます.

ワイの年感覚はガバガバ

というか2015年はじめから9月くらいまでほぼ収入が無かったので,大体9月以降に買ったものになります.

チュッパチャップス

[asin:B00NV07IVU:detail]

KORG nanoPad2,nanoKey2

[asin:B004M8YPKM:detail]

[asin:B004M8UZG0:detail]

このMIDIコンをゲットしてから完全にKORG社のファンになった

Raspberry Pi 2 Model B

[asin:B00T356SFO:detail]

楽しい.ビジュアライザサーバーにします

nuBoard SHOTNOTEタイプ

メモ書きをサッと書く→データに残せて良い,ちょっとしたラクガキとかにも使う

配色アレンジBook

見てるだけでも面白いし,Webページを作る上での参考にもなる

とんかつDJアゲ太郎 単行本1~4巻

[asin:B00T2HJWX8:detail]

2015年で一番アガるマンガだと思う

Office365 Solo

普段持ち歩いているMacでOfficeが使えるといいなーと思い契約.実際便利

ニベア リップバーム

[asin:B013SJ913G:detail]

はちみつ入りはお腹が空くのでこっちが良かった

セザンヌ ソフトペンシルアイライナー ブラック

[asin:B0091BIAW4:detail]

折れないしあくびしても落ちないしコスパ最強だと思う

まとめ

今年こそは自宅の貧弱Windowsマシンをハイスペックマシンに買い換えたいです.