モノクロタイム

I'm from the future!

製作中のLINEスタンプのサイズ・容量などをチェックできるサービス

こんにちは,れいじです.

実は@dorako321さんと一緒にLINEスタンプを作ってたりするのですが↓

store.line.me

dorako321さんがブラウザ上でスタンプを使った時のイメージや拡張子の確認・サイズや容量などをチェックできるサービスを作ったらしいです.

line.9x4.net

サンプルに使われているスタンプは私がデザインをしたスタンプです(強調)

サービスはPC上のブラウザでのみ動作します.

f:id:yomoyamareiji:20151124111517p:plain

かわいい.

f:id:yomoyamareiji:20151124111623p:plain

jpgファイルを貼り付けると注意してくれます.

f:id:yomoyamareiji:20151124111736p:plain

大きいファイルを貼り付けると最大サイズを教えてくれます.

こんな感じで優秀です.

これからスタンプを作ってみたいな~と思っている方,または現在スタンプを作っている最中の方,ぜひぜひ利用してみてください~

そしてスタンプ買って下さい

ではでは~