モノクロタイム

I'm from the future!

【vvvv】冬ももう間近なので冬らしいCGを作る

こんにちは,れいじです.

昨日,bgcafeというカフェに行きました.

Bg Cafe

電源とWifiを完備しており,とても良い雰囲気のお店です.

自宅からカフェまで移動している時に思ったのですが,寒くなるの早すぎませんかね?笑

毎年言っている気もしますが,今年は特に早く感じます.

ということで,こりゃ本格的に寒くなるのも時間の問題だ!乗り遅れないように冬っぽい作品を作るぞ!と意気込んだ次第です.

この作品はカフェにいる間に作り上げたので,実質2時間くらいで完成させたんじゃないかと思います.

作品はいつものようにvimeoに投稿しています.今回はiMovieでそれっぽい動画に編集してみました.あまり変わらないかな?

ただ時間経過で降らせても良かったのですが,今後の発展性を考えるためにキーボードのキーを押している間振り続けるようなプログラムにしています.

これ,プロジェクトって公開したほうがいいのかな?需要があったら公開するようにしよう…

ではでは~