モノクロタイム

I'm from the future!

【vvvv】MIDIコンと連携させるためのCGを作った

こんにちは,れいじです.

最近寒くなってきましたね.朝晩は冷え込んでいるので,流石に薄い布団では寒くなってまいりました.

さて,先日MIDIコンを購入した私ですが↓

reiji1020.hatenablog.com

早速MIDIコンと連携できるようなCGを作ってみました.

Cyber_Trick from Saya Katafuchi on Vimeo.

が,画質が荒い!

キーパッドを押すと模様がはじけ飛ぶような感じです.

音に合わせて模様が変わる〜みたいなこともやりたいんですが,その辺は微妙に実装してそのままにしています…

一応低音に合わせて変わるようにしているんですが,なかなかわかりづらいですね.

vvvvは動画を書き出す機能がもうちょっと充実してくれればいいのになぁ.

ではでは〜

Bonfire

Bonfire

作業中に流している音楽は大体ダブステップです.( ˘⊖˘)ボボボボボ ( ´◔ ‸◔`)ボンファイア!!!