モノクロタイム

I'm from the future!

【Amazon】誕生日が近かったのでほしいものリストを晒した

こんにちは。れいじです。

 

さて、10月20日に誕生日を迎えまして、21歳になりました。

また来年の誕生日を迎えられるように精一杯生きます。生きるためにまず風邪を治します。鼻水出まくりです。ティッシュが手放せません。

 

先日のぺちぱな。(ぺちぱな。Go!に参加してきたはなし - モノクロタイム)の懇親会の時に、Blenderの人こと@gh_tnmtさんから特大チュッパチャップスを頂いたのが事の発端です。

f:id:yomoyamareiji:20131022232433j:plain

テンション上がりまくりです。やばい。

どのくらいでかいかというと、このくらい↓

f:id:yomoyamareiji:20131013102547j:plain

魔法少女になれるぞこれは。

 

皆に祝われて調子に乗り、@two_ackさん(進捗だめなひと)宛に以下のようなツイートを飛ばす。

すると共通フォロワーさんからなんと誕生日プレゼントが!

 

朝イチでとどいたのがこれ!

 ウォーカーのショートブレッドをいつぞやか食べたことがあってまた食べたいなーと思っていました。Kさん、ありがとうございます!

ウォーカー スーツケース缶 250g #1826

ウォーカー スーツケース缶 250g #1826

 

 

次に昼過ぎに届いたのはこれ。

 北斗の拳にドはまりしていて、お金に余裕ができたらやるかー程度にぶっこんでおいたものです。ろひの宮さんありがとうございます!いくらアタタしてもラオウが倒せません!(だいたいワンパンで体力3分の1くらいもっていかれる)

真・北斗無双(通常版)

真・北斗無双(通常版)

 

 

後日、中学時代からの友人からも届きました。

f:id:yomoyamareiji:20131022233753j:plain

f:id:yomoyamareiji:20131022233755j:plain

かぶってスライム!ブランケットです。スライムの顔のフードが付いててソーキュート!あざら氏ありがとう!ちなみに彼女は10月21日生まれで下の名前も一緒というミラクルな存在です。完全に私の親友ポストです。

 

 

そしてリプライを送りつけた@two_ackさんからの荷物が!

謎チョイス!だがそれがいい

ハッカーのたのしみは「ぜひ読もう!」と推し推しな感じだったので頂いたのですが、チョコチップクッキーとジェットストリームの替芯が来るとは思いませんでした。今もこの記事を書きながらチョコチップクッキー食べてます。もっしゃもっしゃ。@two_ackさんありがとうございます!

 

ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか

ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか

  • 作者: ジュニア,ヘンリー・S.ウォーレン,Jr.,Henry S. Warren,滝沢徹,玉井浩,鈴木貢,赤池英夫,葛毅,藤波順久
  • 出版社/メーカー: エスアイビーアクセス
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本
  • 購入: 35人 クリック: 732回
  • この商品を含むブログ (127件) を見る
 

 

 

森永 チョコチップクッキー 14枚(2枚パック×7袋)×5個

森永 チョコチップクッキー 14枚(2枚パック×7袋)×5個

 

 

 

 

 

お菓子や本やゲーム、本当にありがとうございました。

私も誕生日が近い人がほしい物リストを晒していたら積極的にポチります。さあ来い、俺がAmazonテロリストだ。

特に本は今まで別の方に頂いたのも含めて全て読みきっていますし、特に読み物ではないプログラミングに関する本はすぐボロになるくらい活用してます。。。ちゃんとレビュー書かないとね。

 

それでは!

 

10月24日追記

@greenz_greenzさんからニッカウヰスキーのスパークリングワインを頂きました!

りんご100%らしいです。この週末使って飲みます!ありがとうございました!