モノクロタイム

I'm from the future!

goto研究室ジェネレータ。

こんにちは。れいじです。

大絶賛深夜です。

 

さて、Facebookでは告知したんですけど、「goto研究室ジェネレータ」を作りました。

もうご存知かとは思いますが、縁あって面白い研究をさせていただいておりますので春休みはしょっちゅう研究室で作業をしていました。そして先日、無事夏休み入りを果たした私は授業の諸々を気にすること無く自分の勉強に打ち込めるようになりました。

いやぁ、講義と研究の両立って厳しいですねぇ。

 

そんなわけでまた研究室ライフを送ることになりそう(※実際にはならなかった)だったので、春休み中からぼちぼち作っていたジェネレータを完成させて公開し始めました。ページデザイン?なにそれおいしいの()

ジェネレータといえば@karnoさんの突然の死ジェネレータドコドコジェネレータが有名で面白いですね。私も時々利用させてもらってます。

自分の好きな言葉を入れてつぶやくことができるのがジェネレータの魅力ですが、goto研究室ジェネレータは入力項目がありすぎて逆に面倒くさい仕様となっております南無。ぶっちゃけ自分で入力したほうが早い。何故作ったし。

 

 

デグチ先生も戸惑いを隠せないご様子でした。

 

 

社会人の方は研究室じゃなくて会社から帰ることだって出来ます。

 

学生から社会人まで利用できるgoto研究室ジェネレータはこちらからどうぞ。

goto研究室ジェネレータ