モノクロタイム

I'm from the future!

パソコンだけじゃないんだぜ!的な その2


連投です。



なんか前も書道やってんねんで、という記事を書いてた気がしますがまぁそれはそれ、これはこれであります。



実はよもれ、手芸とか得意です。




前も言った気がするけど。




1年前、卒業旅行と称して友人と福岡旅行に行った際、JR博多シティ内の「パーツクラブ」さんでプラスチックビーズを購入しておりました。

http://www.partsclub.jp/category/2-441500.html

「ライトゴールド」と「スモーキーブラウン」を購入しました。後もう2色購入したのですが廃盤になったのでしょうか、買った色が見当たりません…。
帰ったらすぐブレスレットにしようと思っていたのですが、家にあるはずの手芸用ゴムが見つからず1年過ぎた先日、やっと見つける事が出来ました。
ユニセックスな色を選びましたので男女兼用できます。







フラッシュたいちゃったわ…
これが4色全て使ったものです。エスニックな服装をする時はワンポイントに良さそうです。
これが1年前から作りたかったんですよ…w







ワインレッドとスモーキーブラウン。
女子っぽいですが赤いサルエル履いてる夏はいいですね
ちょうだいって言われたらあげちゃうとおもいます笑





グリーンとライトゴールド。
やはり春〜夏に使えそうです。
この写真、友人にも見せたのですが素晴らしい名言を頂きました。
「豆ご飯カラーじゃんwwww」
そういわれたらそう見えてきます。
豆ご飯を身に着ける系大学生れいじです。

2色Verは重ねづけしてもしゃれおつですよ。




で、このノリで天然石のブレスレットまで作ったった。
で、調子にのって指輪まで作ったった。





泊まりに来てた従姉が欲しいって言ったんであげちゃいました。
指輪は彼女の子どもの指にはめてあげました。3歳で天然石はリッチだよお嬢ちゃん!とか訳わかんないこと言って。



上3本のブレスレットは大体3本合わせて300円位だと思われます。
だから1本100円ですね。

手作りだとおしゃれ代が浮いてその分PC周辺機器にまわせるのがいいですね!

え?逆だって?