モノクロタイム

I'm from the future!

髪切ってきたった

こんにちはよもれです。

また頭関連です。
お前そればっかだな!とかそんな声が聞こえてきますがさほど気にしてません。

前回の記事から飛べる某人のブログを見ると一発でわかるのですが、
私髪が伸び放題であります。
春も近いというのにまだまだ寒い今日この頃、髪が長いと首が暖かくてとても捗っていたのですが、さすがにもふもふウザかったので思いつきで髪切ってきました。

そこでどんな髪にしたろうかなーと色々話をしてみたりネットで写真を探して、


















ムカイ・リ この写真を美容室に持って行きました。
向井さんかっこいいですよね。かっこいい。ドラマはことごとく見てないけど。
私は前回も申しました通り丸顔のしょうゆ顔ですのであまり輪郭とか顔がはっきり出る髪型とか好きじゃないのですが、

まあ、春だし?

そんな安易な感じで髪を切ってきたのでした。






そうなんです、ムカイさんぽく髪を切ったものの丸顔のせいでかっこよさ0です。詰んだ。
やべえ…似合わねぇよ…



そしてまた髪を伸ばす生活が始まるのです。
まあでも今毛根さんが最盛期で1ヶ月に2cmは確実に伸びているので4月にはほぼ元通りになると思いますが。


はやくのびろー!