モノクロタイム

I'm from the future!

最後のれいかい、いってきたった

こんばんは、よもれです。

3月3日お雛祭りの日ですね。@tactactadさんの「れいかい」、行ってまいりました。

この日何をしていたかというと
・バイトのアレ
アレです、アレ。察してください。

・バイトのアレPart2
アレです。Wiiです。

Githubの整理
ゴミコードの整理をば…いろんなものを本名垢でやってたのですが結局新アカ作ってやることになりそうです
本名アカは厨二病というかなんか黒歴史モリモリなので…

・超至近距離FaceTime
1mもない超至近距離で通話をしてみたり…何気に初Facetimeですよ。接続待機時間に自分の顔を見続けるのが辛かったりします。

・超至近距離メッセージ
1mも(ry 写真も添付できるんだね!すごいや!
このメッセージはAppleさんのMountain Lionのページからダウンロードできます。Macユーザーの方はお試し下さい。
以前のiMassage的なアレです。→macOS Monterey - Apple(日本)

れいかいは昨年の4月から行われ、私が顔を出し始めたのは9月か8月くらいからだと思われます。あ、8月ですね。→例のあれ(仮題)- 誤解を恐れずに五回目の「れいかい」やりました。
写真に上がる度に髪の色が変わってる気がしますが、気のせいやと思います…
あ、でもでも、この8月から私よもれ、れいかい皆勤賞なのです。ぶっちゃけやることなくても無理やりなんか用事作って行ってました。


理由は言わずもがな、@tactactadさんが好きだからです!いえーい!


本当にお疲れ様でした。
れいかいがあったから、普通に過ごしていては出会うこともなかったであろう人達と出会って仲良くなることができました。
大学にこもっていては知り合えなかった人たちだと思います。もちろんtacさん含めて。
絡みづらいキャラの私に優しくしてくださってもう感謝の言葉しかありません。ありがとうございます、ほんとうに。
「もう会うことないからーw」とか何度も言われましたけど、近日中に会いに行きますからね!近日中に…(え



この12回目のれいかいをもって「第一部:完」だそうで、来月からは暫く寂しい第一土曜日を送ることになりそうです。

が!

「オトナのれいかい」なるものがその気になったら開かれるらしいので、その日が来るのを待ちつつ、私も勉強頑張っていこうと思いますよ。
その時には私も成人していると思われます、オトナです、オトナ。


ではまたれいかいの記事を書ける時が来ることを祈って。




おやすみなさーい!

主催者様の記事→例のあれ(仮題)- 充実していたかどうかは判然としませんが、十二回目のれいかいでした。