モノクロタイム

I'm from the future!

髪染めたったった


こんにちは、よもれです。



Twitterを見てくださっている方はご存知と思いますが、
私よもれ、銀髪にしたいと日々つぶやいております。




それも成人式の着物に合うように、ということで。




そんなこんなで一回ギャツビーさんのブリーチで脱色してみたものの白くならず…
↓これ使いました











そりゃあ上手く染まらないですよね。
茶髪が少しアッシュになった?くらいです。






そして1週間後の昨日。






EXハイブリーチを購入し、金髪にしてから銀髪にすればいいんじゃなイカ


と思い立った私は学校から帰るなりブリーチ開始。
↓これ使いました








こりゃすげえ、頭皮がヒリヒリするぜ!!








金髪です。金髪なうです。





ただ元々がしょうゆ顔なので金髪が驚くほど似合いません。
ただ1週間か2週間はこのまま金髪です。
辛抱です。
ただし!
次のブリーチで銀色にならなかったら黒に戻します。
これ以上頭皮をいじめるのやめます…




…帽子被ろうかな。