モノクロタイム

I'm from the future!

髪切って来たった


こんばんは。よもれです。


今日は一段と冷えまして、長崎でも最低気温0度でした。
私の通う大学はこれまた山の上にありまして、市街地とはまた違う寒さを体感致しました。夏暑く冬寒い。盆地か。


話は変わりまして、

私は髪が伸びるのが早いんです。
1ヶ月に2cmは確実に伸びます。
毛根本気出しすぎ、老後のためにも余力を残しておいて欲しいところであります。
しかも最後に髪を切りましたのが昨年の7月か秋ごろですので、伸び放題でありました。

そんなもっさりな私の頭がこちら



どーん












もっさりですね。


伸び放題であります。
同級生に不評です。「髪切れよwwww長いよwww」そんなに似合ってないのか。
そんなわけで髪を切りにいって参りました。


髪を切った後といえば美容師さんが良い感じに整えてくれるのが定番ですね。
私は前髪は自分で切るというポリシーがあるので美容室では前髪をいじらないように頼んでいます。
すると自然とこっちもセットされる訳ですが!が!





今日のセットが!謎!






どーん






妙な姫様セット。




いえ、元々天然パーマだったこともあるんですが。



くるくるです。


くるくるなうです。








明日は髪を染めます。
イメチェンです。