モノクロタイム

I'm from the future!

明星和楽、いちにちめ


こんばんはよもれーです


わたくし昨日、今日と福岡に行って参りました

目的は「明星和楽」、音楽・動画・ゲーム・インタラクティブなど、あらゆるジャンルから「クリエイティブ」をキーワードに プロ、アマを問わず一同に介し、「掛け合わさることにより新しい価値を生み出すお祭り」を2011年11月11日から13日までの3日間、福岡で開催!(公式HPより転載)

です。

本来ならば3日間行われるのですが12日だけ行きましたよ

計画性無し、方向音痴のよもれさんは当然一人で行くことなどできないので大学の先輩と2人で行きました


場所は福岡中洲にあるgate’s。8Fがメインフロアで、メインステージの脇に各ブースが設けられてあります


まずは入場ゲートどーん




きれいなおねいさんがたってます。

ここで受付をして配布資料とか再入場のためのリストバンドとかを頂くのですが・・・。
先輩はきれいなおねいさんに付けてもらったのに私はセルフでした。
・・・悔しくないもんね!


メインステージどーん






うっすらと「明星*和楽」と写っているのがお分かりいただけるでしょうか?

12日に限らず明星和楽でありましたプレゼンや催し物は

http://moso.myojowaraku.net/

で公開されております。興味のある方はぜひぜひ!!


日が落ちた頃に福岡の案内人さんと合流。夕ごはんたべにいきましたよ


水餃子のとんこつスープバージョン・・・的な。
よく覚えてないwwww
いやいや、すっごくおいしかったですよ!
というかこのお店、餃子がおすすめのお店だそうで。餃子には自信ありげでした。

で、また明星和楽の会場に戻ってきて。
とても盛り上がったのがDANCEROIDのライブ!
みんなかわいかったです!ストロボナイツふおおおおおおおお(

そして物販に並ばせられる罰ゲー(ry
先輩にタオルを買ってもらい、福岡の案内人の方にお守りを買ってもらうというまさかの出費ゼロ。
そしてそしてなんとなんと!


タオルの裏にメンバーみんなのサインいただきました・・・!
お守りの中身(厚紙)にも!これはまあむさんと愛川こずえちゃん!


まじかわいかったす・・・!しみじみ


えっと、これ以降も1日目は続くわけですけども、こっからは自主規制ですww


1日目の記事、終了です!