モノクロタイム

I'm from the future!

ひさしぶり


ご無沙汰してます。

毎日何もしてないからネタがないんですね、はい。


バイトしろ。



昨日書くべきことだったのですが、


昨日は市民図書館に行って参りました。


第六回のれいかいはPCを広げづらい雰囲気でした。


参加者さんのお一人が素敵ビーズ工芸を目の前でなさっていてもう美麗綺麗やべぇでした。


私もミサンガを編むという女子力に溢れた行動をとっていたわけですが、



拡大



きったねぇ!!


主催者さん(♂)がまさかまさかのミサンガ職人。
みーなーいーでー!!


途中で先日勉強会でお世話になった方がいらっしゃいました。


娘さんを連れてきていてもうかわいいのなんの!


何歳だったんかな?
かわいかったです、はい。
保養保養。


今月はなんだかんだと忙しい時期であります


がんばりましょー!!