モノクロタイム

I'm from the future!

お墓参りとお食事


今日はお墓参りに行ってきました


いろいろ報告してきた。


嫌なこともあるけど

割と大学もたのしいよー

みんなやさしくしてくれるよー

本当にやりたかったことができてるよー


そんな感じ。


で、お墓に行って考えた事があって

もしものときのことを考えて、いろいろ残してくれた祖母。

自分も色々残していかないとなぁ。

作りかけのプログラムとか

走り書きのメモとか

思考を形として残していかないと、って思った。

自分がどんな事考えてたのか、残しておきたいだけなんだけど。


そのあとは、近くの料亭で外食。


ここの料理がとてもおいしいんだなあ。

特に唐揚げは絶品。

さらに海が近いので刺身がおいしい!


たくさん食べて、大満足!


今度来るときは年末だな。